気合を入れるツアー (>_<)

今日は、なんとかお天気も回復し曇り空になりましたね
午後から行ってまいりましたよ宇佐での体験型の視察
今回は、クルージングです ~~~  ~~~
いつも思いますが着地型の商品を自分達で体験する時は、
ホンマ、体を張っての仕事だとつくづく実感します
今日のクルージングで一番心配だったのが船酔い
もしものことを考えて、今日は朝から何も食べずに居ました
食べたらイカンと自分に言い聞かせて、
半日は事務所でガマン大会をしちょりました
さぁ、今日はいつもとは違う写真です。。。
宇佐のクルージングをご覧あれぇ~
出発は、土佐市宇佐にあるしおかぜ公園
ココは、ホエールウォッチングの出発場所でもあります
CIMG5606s-.jpg
クルージングとちょこっと釣りも体験する予定で、
エサなどの入った大きなクーラーボックスまでも船に積み込みしました
CIMG5609s-.jpg     CIMG5610s-.jpg
CIMG5612s-.jpg  
 コチラ男の子は、秋田県から来ているシモダくん
 シモダくん、船の先に行っちゃって、
 余裕でクルージングを楽しんでいます   
 
船で約40分くらい沖に出たところに有名な岸壁がありました
よぉ~く見ると、洞窟があるじゃないですか
CIMG5613s-.jpg
CIMG5617s-.jpg
 40分くらい行った沖で船が止まった瞬間から
 私の胸にキュンと・・・
 
 そんなぁ、
 かわゆいキュンなんかじゃぁなかったですよっ
 グッたりです。。。
CIMG5621s-.jpg
 あぁぁ、、、 
 もうまいたっってひょうじょうですよコレ
CIMG5618s-.jpg     CIMG5619s-.jpg
CIMG5623s-.jpg     CIMG5624s-.jpg
CIMG5628s-.jpg    
 やっぱり、シモダくんは元気なマンマ
 かなり前に流行った、
 タイナニックのマネでもやっちゃってるのかねぇ
CIMG5630s-.jpg     
 この時点でだいぶヘニャヘニャな私
 ピースなんてしちゃっていますが、
 顔で笑って心で泣く
 まさにこのことでしょうね・・・
沖では、秘密が隠されていそうな岸壁と洞窟があり、
水面にはトビウオが飛んでいるのが見えました
クルージング、すごく良かったんですが、、、
波が高い時にはいけませんね。。。
沖に出たんですが、あまりにも船酔いがひどく、
魚を釣るのに船が停止したとたんにくらくらくらくら
沖で魚釣りが出来なかったので湾内での魚釣りにチャレンジ
CIMG5633s-.jpg
 秋田から来たシモダくん
 
 今日が人生初の魚釣り体験
 みごと釣っちゃいました]
行政の方々もお越しになっての視察
このクルージングとちょこっと釣りを一緒にして、
商品化が出来ればイイなと思っております
まだまだ、商品開発が続きますよぉ~
今日は、リフレッシュになって楽しかったです
 
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)