☆苦手なお勉強で・・・☆

 おっはよぉ~ございます 
今日も天気予報では雨だったんですが・・・
なんとか日差しが見えて来て私のテンションも上向きになりつつあります
で、たった今、連絡があり・・・
今日の視察はありますとのこと
嬉しいんですが・・・ ちょこっと船酔いがぁ。。。
           
  
  
まぁ、おヘソにサロンパスを貼って頑張らねば
この私にそんなおまじないが効くのかなぁ~
気持ちを切り替えてリフレッシュリフレッシュ
昨日の夜のブログで少しだけ書いていたんですが・・・
昨日は午後から企画室のボンと一緒に南国市にある
歴史民俗資料館にちょこっとおっ邪魔~
長宗我部 元親公の展示があったのでお勉強をして来ました
IMG_3793lows-.jpg
IMG_5874ls-.jpg
IMG_5884ls-.jpg
《上記の写真は許可を得て掲載させていただいております》
私が歴史上の人物のお勉強・・・
私を知っている人は『いやいや、歴史の勉強はムリやろぉ』 と言います
本当にその通り 歴史は苦手としているので・・・
けど、昨日、館内を見学させて頂いて、
何だか歴史の中に吸い込まれて行くような気分になりました
その他、歴史民俗資料館には多数の展示物がありました
ちょこっとお勉強にはイイですねぇ~
そして、そして、、、
歴史民俗資料館で見学をしている時に・・・
『もしかして、、、 城西館のコンシェルジュさんですか?』 と
女性の方が近寄って来られました
一瞬、『えっ 私?』 って思ったんですが・・・
そうですコンシェルジュは私じゃないですか ぬはっ
『はい。そうです』 と言うと、
『いつもブログを見てます』と、その方がおっしゃって下さって・・・
私、すごく嬉しかったです
その方も、まさかこんなところで会うなんて・・・と思ったようで、
私もこんな形でお目にかかれるなんて、嬉しくてニコニコスマイルでした
いやいや、本当にブログを見て下さっている方に、
お声を掛けて頂けたことが嬉しくて頑張らねばそんな気持ちになっちゃいました
今日も頑張ってやっちゃいますよぉ~ しぇ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)