魅力満載☆ 朝げ(^^)

今日の昼間は暑かったですねぇ~
今朝は朝げツアーに行って、、、
午後からは、歴史民俗資料館に行ってまいりました
まぁ一日中、あっちにこっちに行きっぱなし
夕方、15時過ぎてやっとデスクに座ることが出来ました
まずは、今日の朝げの様子からどぉ~じょ
ちゅぅ~さんのマグロの見分け方の説明      たくさんのお魚達が並んでいました
CIMG5578s-.jpg     CIMG5580s-.jpg
セリの見学中でぇ~す               徳谷トマトを試食を頂きました          
和田さんが料金サインを説明しています       ごちそうさまでした    
CIMG5581s-.jpg     CIMG5583s-.jpg
今からが旬のヤマモモです 旬のヤマモモがたくさん出ていました
CIMG5585s-.jpg     CIMG5586s-.jpg
本日のメニューは・・・
キハダマグロ                        カツオのたたき
CIMG5588s-.jpg     CIMG5589s-.jpg
ちりめんじゃこ                     削りたての鰹節
CIMG5592s-.jpg     CIMG5593s-.jpg
初モノのヤマモモ                      今日も出ました マンゴー小夏
CIMG5590s-.jpg     CIMG5591s-.jpg
大人気恒例の激写コーナー
今日の、、、 ちゅぅ~さん
ちょっと上目づかい。。。 何でぇ       今度は、エアーなわとび
                                      ちょおとぉ~ ちゅぅ~さん
CIMG5596s-.jpg     CIMG5597s-.jpg
ちゅぅ~さんは、昔、空手を習っていたとか・・・
                       通りかかりの市場の方と空手のポーズ 
CIMG5598s-.jpg     CIMG5599s-.jpg
こんな顔したことナイでね・・・って、いつもと違うヘン顔で
CIMG5603s-.jpg     CIMG5601s-.jpg
二人でバカやっていました
ちゅぅ~さんはこのバランスを保てると        こんなにドアップで撮ってぇ~
バランス タァ~イム                      手が怪物クンみたいやん
   CIMG5600s-.jpg           CIMG5602s-.jpg
最後は全員で記念撮影
CIMG5605s-.jpg
今日は、いつも一緒に行ってもらっている企画室のさっくんが、
居なくて、私とちゅぅ~さんでしきっていたのであまり写真がなぁ~ぃ
午後からは・・・
企画室のボンと一緒におっ出掛けぇ~
お昼を外で食べよぉ~と言うことになり・・・
うどんのお店に行きました
しかぁ~し 私は、うどんが食べれなくって・・・
うどんのお店で、ソバを食べちゃいました きゃはは
今日は、色々ありました。。。
本当に悔しいです
もうこんな時間になっちゃっているので、
この辺で、お仕事終了したいと思います。。。
明日は、お昼から楽しい外出 
ですが、、、雨が降ったら楽しい視察が中止になるので、
ちょっとぉテルテル坊主を作らねばなぁ~
明日の視察が気持ちの切り替えになればイイなぁ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)