おっと!反省(^^;)

朝から良く降りましたね。。。
今日が、まち歩きでなくて良かったぁ・・・と思っちゃいました
14時過ぎにお昼ご飯を食べていると企画室のさっくんが・・・
『ちかちゃ~ん、コレ』って何やら封筒を持って来てくれました
うわぁ~手紙やん 先日の弾丸ツアーにご参加を頂いたオンパクさんからでした。。。
CIMG5574s-.jpg     CIMG5560s-.jpg
1枚ずつ読ませて頂きました          お手紙を読んでちょこっと思い出し笑い
CIMG5564s-.jpg     CIMG5568s-.jpg
CIMG5570s-.jpg
 みさなんのお手紙、本当に感激でした
 いつも自分が感謝の気持ちを込めてお礼のハガキを
 書かせて頂いているのですが、
 自分がお客様から頂くと何だかすごく
 ホッコリした気持ちになって、
 すごく嬉しく思えました。。。
 また、ツアーをしていた楽しかった場面が、
 いくところも思い返されました
ちょっと、私のが見つかったお手紙をご紹介。。。
01s-_20100618150117.jpg
第1位 酔っ払いのチカちゃん・・・
あの時は、菊の花4連敗で飲みやすいぬる燗を飲んでしまい、
酔っ払って、、、笑いすぎて本当にゴメンなさい
IMG_2891s-_20100618162952.jpg いやぁ~、言い訳はしません
 あの楽しい雰囲気の中でお酒を1回、2回と、、、
 飲むうちにテンションも上がってしまって、
 私もみなさんと一緒になってお座敷遊びを
 楽しませて頂くことが出来ました
 
 4敗目の酒9ハイ分を飲む前の
 ブルーな時の写真です。。。
第2位 桂浜のひととき・・・
IMG_2811s-.jpg
このお写真がめちゃくちゃス・テ・チィー
みなさん、まち歩きの後の桂浜だったのに元気いっぱいでした
第3位 さっくんに負けたこと・・・
さっくんは箸拳をやってオンパクチームに連勝
IMG_2921s-.jpg     IMG_2877s-.jpg
オンパクチームはさっくんに連敗しちゃったんですねぇ~
で、べく杯の天狗の杯にお酒をついでガンガン飲まされちゃったんです
みなさまから頂きましたお手紙はスタッフ全員で拝読させて頂きます
頂いたお手紙を私の心の励みにし、これからも高知の魅力を
どんどんご紹介させて頂きたいと思います
CIMG5572s-.jpg
             ありがとぉございました
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)