夏バージョンにチェーンジ(^^)

おっはよぉ~ございます
昨日の夜から私テキにバージョンに変更です うっほほ~ぃ
人気ブログランキングへ
 ただ単に・・・ 夏カラーのジャンパーを着てるから
 それだっけぇ~
 
        今日からもこの新しいのぴこっと~押してね
このブルーのジャンパーは私のお気に入り
冬は風を通さないから温かいけど・・・
夏はちょこっと暑いかなぁ
けれど、ツアーの時にはこのジャンパーを着て頑張っちゃいますよぉ~ ヨシヨシ
今日のお昼には、まち歩きショートコースがあります
このジャンパーを着て頑張ってやらねば
この写真、スマイルコンテスト2010にも使っちゃってます
何か良く分かんないけど、、、
スマイルコンテストで写真がいるからと・・・
だから、自分が一番楽しい時の顔を使っちゃいました
今は、お客様と一緒にツアーに行っている時が一番楽しいので、
自然に楽しい表情が出るのでこの写真がイイ
と、私が勝手に決めちゃいました
昨日もどこの誰とは言いませんがぁ・・・[emoji:e-446]
夜中にケイタイを鳴らしてきて何の話しかと思いきや、
色々な話をした後に 『ちかちゃん、顔作っちゅうやんねぇ』 と・・・
写真を撮るたんびに顔を変えるなんて、、、
               怪物クンの変身じゃあるまいねぇ
作ってましぇ~ん
ブログの写真と実際のギャップが違いすぎるみたい。。。
まぁ、それも楽しくってイイやろ~ と言うことで・・・
さぁ、今日もみなさまにとって楽しい一日になりますよぉ~に
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)