練習あるのみ(>_<)

今日の高知は本当にあっちいぃ~かったですねぇ
ボンと一緒に、まち歩きショートコースの練習に行って参りました
午前中に行くかと思いきやボンの出勤が午後からだったので、
また、あっつい最中15時~テクテクお勉強がスタートしました
今回のまち歩き第2弾は、、、
城西館から始まり・・・史跡を巡りながら天神橋商店街・・・
大橋通り商店街・・・をおさんぽ 
途中、スイーツ休憩がありぃ~のぉ~
季節の和菓子のお土産がもらえちゃいぃ~のぉ~
またまた楽しさと魅力満載の内容になっております
この、まち歩きを楽しんで頂く為には・・・
ワタクシの頑張りに掛かっております しぇ~
たとえ今日のように暑くったって
説明が グデン グデンになったって、
最後まで笑顔でやりきらねば よっしゃっ
いっつも気合だけはバッチリです私。。。 
途中、鏡川の堤防を通った時に川で、
シジミを取っている方々がどっちゃり
CIMG5532s-.jpg
CIMG5535s-.jpg
鏡川の堤防沿いをボンと歩きながら、、、
ちょっとぉ・・・ 
しじみ捕りツアーなんて出来ちゃうかもねっ って話しながら歩いたことでした。。。
意外におもしろいカモ
そのかわり、、、 やるやったら、ちかは毎回ついて来て、
一緒にシジミ捕りせなイカンがでぇって・・・  どないやねん
私、真っ黒クロ助になっちゃうぅ~
この時点で、ボンも私も暑さで思考回路が中断
練習中なのに、、、 何が何だかポワンポワン
途中、商店街の方に明日のお話をさせて頂き準備万端
実際ののスイーツ休憩の梵ちゃんちまでテクテク進みました
梵ちゃんちで、休憩してパワー復活 ヨッシャ
私がコーシー休憩のつもりだったんですが、
ボンがお昼を食べていなかったのでボンはこんな感じで・・・
CIMG5538s-.jpg     CIMG5536s-.jpg
梵ちゃんちのタイ風カレーはめっちゃ美味いがでぇ~
ボンが食べたのは中辛(グリーン)ですよぉ
そんなこんなでまち歩きの練習をしながら、
休憩しながら2時間10分掛けて無事に会社に到着なりぃ~
事務所に入って来た瞬間の涼しいこと
事務所に帰って来ると企画のさっくんに、
『ちかちゃん、夏のまち歩きはエイ具合に塩がきいて、
           日干しになるでぇ』 と言われちゃって・・・
ホンマにそう思いますわっ
明日は、昼の一番暑い時間帯にスタートなので頑張ってやらねば
とにかく自分も楽しみながら、お客様に楽しんで頂くことが大切
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)