オンパク 弾丸ツアーやりきりました!!! (^^)

今は、達成感でいっぱいです
昨日から引き続き、
大分県オンパクご一行様の弾丸ツアーを行いました いぇーぃ
昨日のまち歩きからスタートし、夜のお座敷遊び・屋台ギョウザ
今朝は、市場の朝げツアー・新聞バッグ教室・・・と5つの商品をこなしました
昨日の夜のお座敷遊びでは、、、またまたハップニングが。。。  自分で撃沈
実は、菊の花と言うお酒の飲み方を
ご存知の方もらっしゃるかと思いますが・・・
その菊の花で撃沈した私です。。。
IMG_2890s-.jpg 菊の花はオチョコにキクを隠します
 そして、オチョコをまぜまぜ
 
 それを順番に上に向け、キクを引いたら大当たり
 上向いているオチョコの分だけお酒を飲むんです
 
 私もお客様と一緒に参加をさせて頂き、
 楽しいお酒を飲ませて頂けました
お座敷遊びは大変盛り上がっておりました
その後は、高知名物屋台ギョウザ安兵衛ツアーへ行っちょりました
IMG_2947s-.jpg     IMG_2949s-.jpg
まぁ、しかし・・・
ココでも飲んで食べてぇ・・・ みんな楽しそぉ~
しかも、疲れた顔すら見せないご一行さま
その後は、、、 梵ちゃんちに行ってコーシータイム
私に入れてくれた注文の多いコーシーはめちゃ美味しかったです
今朝も、早朝から弾丸ツアーその4開始でした
IMG_2963s-.jpg
  
  本日の朝げツアーは、
  前回に続く人数で計26名様でした
 
  県外からもたくさんお越し頂き
           有難うございました
今日の朝げはこぉ~んな感じ
IMG_2967s-.jpg     IMG_2968s-.jpg
IMG_2982s-.jpg     IMG_2983s-.jpg
本日のメニューは・・・
カツオの刺身                       イサギの刺身
IMG_3028s-.jpg     IMG_3030s-.jpg
マグロ達                          ちりめんじゃこ
IMG_3032s-.jpg     IMG_3040s-.jpg
削りたてかつお節                   マンゴーと小夏
IMG_3041s-.jpg     IMG_3026s-.jpg
IMG_3044s-.jpg     IMG_3050s-.jpg
IMG_3056s-.jpg     IMG_3061s-.jpg
IMG_3065s-.jpg
  本日は、、、 
  ちゅぅ~さんが仕事で途中抜けていたので、
  いつもの激写はありませしぇ~ん
  和田さんと一緒にツーショット
最後は恒例、みんなでハイ チーズ
IMG_3074as-.jpg
              イイねぇ~ みなさんの
朝げツアーから戻って来て早々に、
この弾丸ツアー ラストの新聞バッグ教室を開始
IMG_3075s-.jpg     IMG_3088s-.jpg
IMG_3090s-.jpg    IMG_3096s-.jpg
IMG_3101s-.jpg     IMG_3106s-.jpg
今日の新聞バッグ教室には、
客室係のなっちゃんがヘルプに来てくれました なっちゃん、さんくぅー
仕上がった新聞バッグと一緒に記念撮影
IMG_3124s-.jpg
とぉとぉ、24時間の弾丸ツアーが終了しました
あっと言う間にお別れの時間が・・・
IMG_3126s-.jpg
  みなさんお一人ずつに感謝の気持ちをこめて、
  お手紙を書かせていただきました
オンパクご一行様が帰るときに・・・
ちかちゃん、ありがとぉ。。。』 って一人ずつが握手をして下さいました
自然に嬉しい涙が・・・
お客様は、5つのメニューを体験し、
やった感を充分に感じて頂けたことと思いますが、
私にとってもお初の連続体験 5メニューだったので、
それはそれは、やった感達成感がありました
私自信が楽しんでやればお客様にもその楽しさは通じる・・・ 
と思いこの2日間の弾丸ツアーをやりきりました
本当にイイ経験が出来ました
オンパクご一行のみなさま、有難うございました
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)