肩コリコリ♪

おっはよぉ~ございます
今日も気持ちのイイ朝ですねぇ~
もう1時間以上も前に出勤をしていたのに・・・
私が出社したとたんに何だか周りが慌しくなってしまって・・・
しかぁ~し
今日も朝から素敵なお話しなんぞが・・・  うひゃー
素敵なお話って言ってもぉ、、、 それはお仕事のお話 ぬははっ
私にご連絡を下さるなんてぇ、、、 本当に有難いことです
昨日の夜、私のパワーは充電不足でこんな感じぃ
そして、右肩に何かが乗っているくらいの違和感を感じた私は、
仕事の帰りに大急げで、マッサージをしに出かけました
マッサージの方に、
『この肩、すごいねぇコリ コリになっちゅう』
と言われ、、、
『肩のコリをほぐすのに今日だけじゃいかんねぇ』
って言われちゃいました 
ハンドもやってくれたんですが、手の甲もはっていたみたいです
自分では手の甲がはっているなんて全く分からないしぃ・・・
けれど、マッサージをしてもらってスーって気持ちが良くなりました
終わったら充電満タン 元気モリモリ やっほぉ~ぃ
これで、今日も一日頑張っておっ仕事おっ仕事
ハリキッて let’s ら work
さぁ、今日も一日頑張りましょぉ~
今日も、みなさんにとって楽しい一日になりますように・・・
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
問合せ:城西館                  問合せ:土佐和紙工芸村くらうど
   088-875-0111            088-892-1001
201006A521928s-_20100608092022.jpg     豆s-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)