月に一度の楽しいイベント(^^)

おっはよぉ~ございまぁ~す
ちょっと曇り気味?な日曜の朝を迎えております
昨日は、月に一度の市場開放デー
高知市中央卸売市場が行っている月一のイベントでした
ひょっと、私のブログを読んで下さっている方の中に、
昨日の市場開放デーにおっ邪魔~されてた方がいるかもしれませんね
昨日の市場開放デーの様子をいつもお世話になっている
市場の和田さんがメールで送ってくれたんご紹介しまぁ~す
2010060509310000s-.jpg
2010060509310001s-.jpg     2010060507550001s-.jpg
ヒトヒトヒト がい~っぱい わいわいガヤガヤ
市場開放デーは毎月、
月初めの土曜日開催予定になっているそうです
が、しかぁ~し 問合せしてから行きましょうね
高知市中央卸売市場の情報はコチラ 市場情報
市場開放デーのイベントの様子を・・・どぉーぞ
s-IMG_0150.jpg     s-IMG_0152.jpg
s-IMG_0153.jpg     s-IMG_0156.jpg
s-IMG_0157.jpg     s-IMG_0160.jpg
s-IMG_0162.jpg     s-IMG_0164.jpg
s-IMG_0186.jpg     s-IMG_0187.jpg
s-IMG_0188.jpg     s-IMG_0191.jpg
s-IMG_0214.jpg     s-IMG_0215.jpg
まぁ、とにかく新鮮美味しいお魚達が食べれるって言うのはス・テ・チィ
いっつも思うのは、、、釜揚げの新鮮なチリメンじゃこは最高に美味い
私、来週の朝げツアーが待ちきれないなぁ。。。
早く市場に行ってチリメンじゃこと白ごはんが食べたぁ~ぃ
新鮮な物ってこんなにも美味しいがで て、みんなに伝えたぁ~ぃ
来週の朝げが待ちどぉ~しぃ~なぁ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
                
ココでイベント情報を・・・
  6月12日(土)開催  おきゃくライブ in 蔵 
豆s-
お申し込み・お問い合わせは・・・

土佐和紙工芸村くらうど

 088-892-1001 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)