またまた・・・やっちゃいました(>_<)

今日は、娘の参観日でした
一度、会社に来ていたので会社から自宅に戻るのに、
少し時間がかかり・・・ 参観日には7分遅刻 やっちゃいました
時間がかかったと言うより単なる帰る時間の計算ミスです
今日の参観日でもやってしまいました私。。。
今日は、先日、娘達が社会見学に行った・・・
土佐市のゴミが収集後、どのように分別され、
どのように処理されているか・・・のお勉強でした
どこかで聞いた名前の大手リサイクル商店の名前が聞こえてきました
先生 『この商店さんに持ち込まれるものは何だったでしょうか?』
生徒達はみんな考えていました
娘の真後ろに立っていたんですが、どぉ~も手をあげる気配がない。。。
ちょこっと後ろから近寄り娘に答えを・・・
『新聞よえっ』 と耳元で言うと、娘は少しノートを見て・・・
なんと手を上げたではないですか
心の中で。。。先生、うちの子に言わしてあげてぇ~
その気持ちが通じたのか先生は娘をあててくれました やったぁ~ バカ親です
娘の答えは・・・ 『ダンボールです』 と。。。     なぬっ
新聞回収に来てなかったっけなぁ
CIMG5423.jpg
 いや、娘達が習ったのは、
 ダンボールや雑誌の回収だったようで、、、
 新聞紙はまた違うと、
 小学4年生の娘に教わりました たらぁ~ん
 
  こんな顔して見られました
CIMG5420_20100605203817.jpg
 参観日終了後の帰りの車の中で娘から一言・・・
 ママが、おもしろいママで、
  よかったわぁ~
と言われました
 『どういう意味?』 と聞くと、
 『いや、ママがおかしすぎるきぃ
   カノンがいっぱい笑えるきえいがよ
』 ですって
 
参観日後の娘とデートで、二人でバッカなことばっかりお話して・・・
今日も一日が楽しく無事に終了いたしました
いつまでも仲良し母娘でいたいですね
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
                
ココでイベント情報を・・・
  6月12日(土)開催  おきゃくライブ in 蔵 
豆s-
お申し込み・お問い合わせは・・・

土佐和紙工芸村くらうど

 088-892-1001 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)