お久しぶりぶり・・・ (^^)♪

おっはよぉ~ございまぁ~す
今日は、娘の参観日なのでお休みを頂いております
参観日って、私達が子供の頃は、
いつも平日の1時限目が参観で、
参観日が終わったら早くから下校・・・って言うのが普通でしたが、
最近は、週休2日のせいか午後の5時限目が参観になっちゃってます
1時間だけ授業をして下校する日のウキウキ感、、、
子供心にすごく嬉しかったなぁ~
遥かとぉ~ぃ昔のお話ですけどぉ・・・ 
昨日の夕方のことです。。。
コンシェルジュデスクで、おっ仕事をしていると、
何やらコンシェルジュデスクに近寄ってくる気配が・・・
なんと 
午前中に来てくれていたメディアの方、再びご登~場なりぃ~
『コレどぉ~ぞ』 って、、、
CIMG5416s-.jpg     CIMG5411s-.jpg
私が話していた資料を持参して下さり、
それと一緒にビワも持って来てくれたんです
須崎市あわ産のビワ達です
CIMG5403s-_20100604203847.jpg
1つ頂きましたが、甘~くて美味しかったですよ
ビワって子供の頃、親戚の家で作っていたのを
もらって食べていた記憶が・・・
最近と言うか、、、 本当にすんごい久しぶりに食しました
あと2コあったので事務所にいるメンバーにおすそ分けぇ。。。
またまた同じ顔・・・ に、なっちゃいました
CIMG5417s-.jpg
二人共、美味しいって、ほぉばっておりました
さぁっ
ちょっとぉキレイに構えて参観日に行かなければ
気合だけは充分あります
娘に 『ママ・・・ もぉっ』 って叱られない様に、
娘の邪魔をしないように参観したいと思います
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
                
ココでイベント情報を・・・
  6月12日(土)開催  おきゃくライブ in 蔵 
豆s-
お申し込み・お問い合わせは・・・

土佐和紙工芸村くらうど

 088-892-1001 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)