食べ物でつれる娘

おっはよぉ~ございます
今朝は、快晴でなかなか気持ちのイイ朝を迎えております
しかし、今日は暑くなりそうですね・・・
昨日の夜のコトです。。。
まだ会社でおっ仕事をしていた私に母からケイタイが
『カノンが宿題をせんから電話して宿題をさせて。。。』 との事
すぐさま娘のケイタイに何にも知らないふりをして電話
 『カノンちゃん、お宿題は終わったかねぇ~』
 『まぁぁ~~だだよぉ~』
 『ナントッ言う返事
娘の返事にすごいと褒める私でした
会話が続く訳ありません 
子供の言い方がカワイイくて・・・ だから私のツボなんです
その後、娘から、
 『ママ、お宿題すぐにするから土曜日にパスタを食べに連れて行ってぇ』 と・・・
連れて行く行く
半、子供の宿題の為に・・・ 
今週いっぱいの宿題、パスタでつれちゃいますね
けれど、この食べ物でつれるまではカワイイんですが、
食べ物でつれなくなったら・・・ 次は何かなぁ あぁ~ こわっ
やっぱり、良く似た親子で食べたい物までも同じ
土曜日は参観日なのでその後は娘とデートだわぁ
少しでも早く帰ろうと、仕事を切り上げ帰宅。。。
パスタのお陰で宿題も早々に終わらせたようです パスタ様様です
気分も良かったので昨晩はコレを・・・
2010060206510000s-.jpg
この韓国で買ったパックのことは前にもブログで書きましたが、
このパックをすると翌日のお肌の調子が良くて・・・
しかも Rose Pine は香りがス・テ・チィ
私の大嫌いな目じりのシワは消えてくれませんが、
肌のハリが違うんで、パックはオススメですね
肌にハリがあるだけでも喜ぶ単純な私です
さぁ、今日もハリキッテ、おっ仕事おっ仕事
何やら、仁淀のもぉ~りぃから美味しい情報が、
届いていたのでまた今夜にでもアップさせて頂きますねぇ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)