ぴちぴちギャルズ ^^

今日もおとなしくデスクワークの一日でした
ずぅ~っと・・・ ずぅ~っと
すごぉ~く良いタイミングで新阪急の方からお電話を頂いたので、
大急げで自転車に乗って阪急さんに       たらりらぁ~ん
CIMG5350s-.jpg
 そしたら阪急さんの喫茶に置いてある
        新商品を頂いちゃいました
 
 私の大好きなコーシーが入っちゅうやんかぁ~ 
 めっちゃ嬉しぃ うれしいダンシング
 
 西岡さん、ありがとぉございまぁ~す
今日は、夕方に仁淀のうまいもんをご紹介しようと、
思っていたんですが勝手に急きょ変更 ごめんなさ~ぃ
で、今日は城西館の頑張っている社員達のご紹介を・・・
カメラを片手に館内をテクテク
CIMG5367s-_20100602162105.jpg
 
  発見 宴会部のヨリミツさ~ん
  
  客室係の女の子達をまとめているんです
  うえたはたまたま通りかかりでお・ま・け
今日は、久しぶりに客室係のミーチングに行ってみました
いましたよぉ~ ピチピチギャルズ
CIMG5368s-.jpg
着物も夏の着物に変わってイイ感じですね
  CIMG5370s-.jpg     CIMG5372s-.jpg  
こりゃぁ マジメにミーチングしなさいよぉ~
だいたい私がカメラを向けている時点でアウトですね 
CIMG5371s-.jpg
CIMG5379s-.jpg
 新入社員の谷口さん(左)は、
 先輩の矢野のことが大スキなんですって
 『先輩後輩が仲イイねぇ~』って言うと、
 『拒否です』とこんなポーズ
ミーチングは食堂で行われているので、本日の従食のメニューをご紹介
照り焼きティキンとおソーメンのセット
これで、料金300-
CIMG5375s-.jpg     CIMG5377s-.jpg
ミーチングが終わったら早々に客室の女の子達の夕食タ~イム開始です
で、ちょこっとパティシエルームにもおっ邪魔~
CIMG5380s-.jpg     
 同じ場所で洋食の、
 パティシエさん達がお仕事してるんです
 
 相変わらず元気なカメちゃん(左)
CIMG5381s-.jpg
 帰って来てると客室のなっちゃんが、
 3階に居たので3人でまたまた
 絶対にまともな顔をしないフロントうえた
2階の洗い場さんの所では、
いつも私をてがってくれるおばちゃんを発見
洗い場さんは、一日中、フルで洗い物をしてくれています
CIMG5360s-.jpg     CIMG5362s-.jpg
たまたま近くに居た宴会部のイケメン男子に抱きついちゃって・・・
イケメン男子が困ってるやんかぁ~   ちょっと、スキャンダラスやでぇ
ぴちぴちギャルズに元気をもらって、
今日も楽しい一日が終了しつつあります
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)