カフェのランチ(^^)v

今日は雨になっちゃいましたね
天日干しになるほど太陽が出ていた訳でもなく・・・
天日干しにならずに影干しになった朝げのネーム達。。。
ざんじ、室内に入れて乾燥
そんでもって、今日はおとなしく
ずぅ~っとデスクでおっ仕事おっ仕事
途中、、、 集中してやっている時に限って、
ケイタイのバイブがブーブーブー
びっくりしておもいっきり手元がずれて、
シャーって字が走ってしまいました
こんな時ないですかね  きっとあると思います
先日のまち歩きの後にまち歩きのスタッフ全員で、
あんてなショップてんこすのカフェでランチをしました
なんと言っても私が好きなのはパスタ
しかぁ~し 
ホワイトソースとナポリタンしか食べれないと言う変わり者 変わり者です
カフェに行った時も注文したのはもってぃろん パスタ
 キノコと明太子のクリームパスタ
IMG_0611s-.jpg
うわぁ~ たまりましぇんっ
私、明太子のクリームパスタが、だぁ~ぃスキなんです
今すぐにでも食べたいなぁ・・・ 明太子クリームパスタ じゅるる
企画室のボンと若旦那はお米が大スキなので・・・ こちら
いやっ 
お米が大スキかどうかはわかりましぇんが・・・
IMG_0609s-.jpg
ちょっとぉ この写真 やばいよやばいよ 
IMG_0610s-.jpg
ボン、農作業後のおじさんになってるんやもん
しかも・・・タオルイン
いつもネクタイ締めてきちんとしてるのにぃ・・・ 見たくない姿カモしんない あはは
てんこすカフェのランチは、本当に美味しかったです ごちそうさまでした
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)