満員御礼(^^)

今日も早朝から行ってまいりました市場の朝げツアー
本日は増えに増えて総勢27名
こんな大人数でやるのは、今までのモニター等を含めお初
今日の朝げツアーはほっとこうちさんの取材もありました いぇ~ぃ
やっぱり今日もこんな感じでぇ~スタート
IMG_2231s-.jpg
大人数なんでゾロゾロゾロ
IMG_2232s-.jpg
IMG_2241s-.jpg    
 ちゅぅさんのマグロの目利きコーナー
 どこから、どのようにして、
        来たマグロ達なのか教えてくれます
 
 IMG_2259s-.jpg
 
   こちらが、ほっとこうちさん
  編集者がやってみた
           のコーナーに載るそうです
  
   きっと来月発売の7月号です
IMG_2274s-.jpg
 徳谷トマトのセリ見学なりぃ~
 今日も1箱1万円を超える値が付いていた徳谷トマト
 そしてそれを試食させて頂きました
IMG_2268s-.jpg 
 青果のガイド担当の和田さんが、
 セリのことやトマトのことについて
 みなさんに教えてくれますよぉ~
    
IMG_2285s-.jpg
いつも人気なのがお羊羹のお店
IMG_2304s-.jpg     IMG_2308s-.jpg
本日の朝げはこちら
IMG_2365s-.jpg
IMG_2367s-.jpg
IMG_2373s-.jpg     IMG_2378s-.jpg
IMG_2386s-_20100529113020.jpg     IMG_2387s-.jpg
IMG_2388s-.jpg     IMG_2389s-.jpg
IMG_2390s-.jpg     IMG_2383s-_20100529122145.jpg
 恒例の激写コーナー
  今日の、ちゅぅさんと和田さんと私
  今日はいつもよりまともだと思いますが・・・ 
  この写真が面白いと言って頂けるのでやっぱり外せなくて。。。
  また載せちゃってます
  何が面白いかって それは言うまでもなくちゅぅ~さんのです
IMG_2255s-.jpg     IMG_2403s-.jpg     
IMG_2282s-.jpg     IMG_2313s-.jpg
IMG_2327s-.jpg      IMG_2351s-.jpg
あらまぁ 今日は、珍しくたっくん登場
たっくんも朝げの準備をやってくれている仲間です
IMG_2349s-.jpg
ほっとこうちさんの取材を受けている二人です 
IMG_2380s-.jpg     IMG_2381s-.jpg
最後はコチラ[emoji:e-460]
参加者全員で記念撮影です
IMG_2410s-.jpg
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)