土佐町の米粉で作ったパン☆

おっはよぉ~ございます
いやぁ~  今日は、かなり太陽が・・・
本日、10時から、まち歩きショートコースの史跡勉強会
私の得意な史跡 大の苦手です
けれど、、、 お勉強をしないと用事になりませんからね私の場合は・・・
ボランティア ガイドさんに教えて頂きながら、
ハリキッテ行ってまいりますよぉ~
先日、土佐町にお邪魔をさせて頂いた時に、
JAさんに米粉を頂いたんですが、その米粉を使って、
当館のパティシエの古谷さんがパンを焼いてくれました
『ちかちゃん、あと10分で米粉のパンが出来るき取りにきいや』
『はいはい もてぃろんお邪魔しますきねぇ~』
っと言うことで、大急げで3階のパティシエルームへ。。。
こんなん出来てましたぁ~
CIMG5257s-.jpg
行った時は、出来たてのほやほや
パンの中には炭とゴマが入っていましたよぉ~
  CIMG5260s-.jpg   CIMG5262s-.jpg
上品に切って食べることもせず、まんま頂いちゃいました
米粉のパンさぁ~いこぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)