社長、、、ごめんなさい (^^)v

Good morning everyone  
なんとまぁ、、、
今朝は起きれませんでした
昨晩は、、、
夜のうちに社長を始め役員に提出をする企画書を仕上げておりました
いつもの事ながら。。。 一人で悩みながら・・・
ミミにはイヤホンをし音楽を聞きながら・・・
そしたら不思議と言葉が出て来ちゃうんですよねぇ
。。。この時点で得意のノリノリ妄想中。。。
しかし、企画書も回数を重ねるごとに、
内容もちゃんと工夫が出来るようになりました
慣れっておそろすぃ~
企画書を作ったのには訳があって。。。
昨日、ご紹介をした和紙で作るこいのぼり体験をやる為です
企画書作成・・・とは言っても夕方、ロビーで社長にお会いしたので、
容赦なく 『社長、こいのぼり作りをやりますので』 と言い切って、
社長のをもらう前に全てまとめちゃっているのが私です
企画書は事後報告です 社長、いつも勝手にやってスミマセンエン 一応
5月3日 ・ 4日 ・ 5日に、
和紙で作るこいのぼり体験を行います
こどもの日ですから、きっと思い出に残る事とおもいます
CIMG4745s-.jpg
お子様が自分の名前を入れてもイイですし、
きっと楽しい体験になることと思います
この連休は・・・ 例年以上にハードかも。。。  私のお仕事は。。。
けど頑張ってやりますよぉ~
せっかくなので楽しんでやらなきゃイカンです
詳細は、またご案内しますが当館にご到着を頂いて、
興味のある方からどんどんご参加を頂きたいと思います
15時頃から体験が出来るように準備をしたいと思います
今日も一日楽しんでやっちゃいますよぉ
いつも見て頂ありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)