まだまだあるよ!! 高知のうまいもん(^^)

今朝、ブログに書いたように今日は、、、
終日、事務所でおっ仕事おっ仕事
ガビーン ;)
なんともまぁ、、、
お仕事のはかどること
途中で逃げ出したくなる衝動を抑えじっとガマン
午前中に来客があることをすっかり忘れてしまって居た私。。。
若旦那に 『ちかさん、来ましたよ』 と言われても・・・
『何が来たがぁ』 と、すっかり忘れてしまっていたんです
行くと当館の社長まで同席されていて・・・ ちょっとビビリ
こう言う時に限って、朝スケジュール帳のチェックをしていなくて・・・
だいたいこんなことです
そんなこんなでしたが、、、
予定を立てていたおっ仕事はなんとかクリアしつつあります
そろそろブログを更新しなければ・・・
なぁ~にを書こうかなぁ~
そんなことを考えているとやっぱりコレしかないとひらめきました
まだまだ、みなさんにお伝えしたい事が・・・
今朝に引き続き、先日の偵察で発見をしたうまいもんがまだあるんです
大橋通り商店街の中にある果物屋さん
フルーツのおおはしや
こちらのお店では、100%フレッシュジュースを販売しているんです すごぉーぃ
CIMG4702.jpg
伺った日には文旦ジュースがオススメだと言うことで文旦ジュースを頂きました
  CIMG4704.jpg     CIMG4705.jpg
この文旦ジュースは、ご主人が1ふさ1ふさ、キレイに皮をむいて、
それをジュースにして下さっているので、ひじょぉ~です
大橋通りの商店街の中にあって、
電車通りからだとすぐに分かりますよぉ~
ひろめ市場のほうから電車通りの方に向かって、
テクテク歩いて来たらアーケードの入口にこのジュースのお店があります
CIMG4703.jpg
キレイな奥様が居て、美味しいジュースを作って下さいますよぉ~
ひろめ市場に行ったら、すぐそこに、
このお店があるので探してみてくださいねぇ
いつも見て頂ありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you later

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)