☆今年のフレッシュマン達☆

今日の高知は晴天だったのに・・・
午後になってなんだかなぁ~ 曇ってしまって
本日、ピカピカの新入社員の入社式がありました
入社式の前のみんなの様子
 
 CIMG3996s-.jpg   CIMG3995s-_20100331120640.jpg
みなさん、ちょっと緊張気味
そこがフレッスマンらしくてイイんですよねぇ~
もう十数年も勤務していると・・・ 私みたいになっちゃうんです
いつまでも初心を忘れず。。。 私から私へ送る言葉です
そう、思っていた矢先コレです
フロントの子達が来たので『何かおもしろいポーズしてぇ』って言っちゃって、、、
CIMG3997s-.jpg CIMG4000s-.jpg
全く反省をしていない私。。。 やっぱりこれでイイんです私 自分で納得なのらぁ~
新入社員総会が始まって、各自の自己紹介
今年は8名のフレッスマン達が入って来ました
                   
IMG_0291s-.jpg  IMG_0300s-.jpg  IMG_0306s-.jpg  IMG_0311s-.jpg
IMG_0319s-_20100331121344.jpg  IMG_0326s-.jpg  IMG_0332s-.jpg  IMG_0334s-.jpg
                   
フレッスマン達の意気込みを聞いていると、、、
なんだかなぁ~ みんな素晴らしいかったです
今の時点で持っている仕事に対する気持ちは数ヶ月すれば、
配属部署によって、また変わってくるかもしれませんが、
初心を忘れることなく社会人としての自覚を持ち、
お客様に接して行って頂きたいと思いました 
私が入社して配属前の研修終了試験の際の問題で、
Q.あなたの知っている城西館の社員の名前をあげて下さい
と言う質問がありました
その答えで私が書いたのは、、、会長・社長・専務だけでした。。。
違うんですよねぇ~
『近澤、同期がおらんのか?』と研修教官に言われて初めてハッとしました
辛い時でも一人で悩んだりせず同期メンバーと助け合って下さいね
今日の仲間は、いつまでも大切な仲間なんですから
そんなこんなで、総会が終了し役員を含め全員で記念撮影
IMG_0416s-.jpg
けれどぉ・・・ あまりにも緊張をしていたので、、、
じゃじゃぁ~ん ここで私の出番です
『ちょっとぉ、緊張しすぎやき、ふざけてかまんでぇ』 と言うと・・・
やっぱり出てきました
CIMG4006s-.jpg
CIMG4007s-.jpg
CIMG4008s-.jpg
やっぱりコレですよ ナイス
CIMG4005s-.jpg
この勢いで、がんばれぇ~フレッスマン達 
今日も見て頂いてありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
私、今夜は客室係のミーチングぅに参加をさせて頂きます
そしてそして、明日はピチピチ客室係を引きつれ早朝市場の朝げツアーがあるんです
あすのブログネタはピチピチギャル達で決定ですねぇ~
楽しみに待っててねぇ~
でばでば・・・
see you tomorrow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)