市場のイケメン達(^^)♪

今日は、朝げツアーがあったのではりきって早朝3時半起き
今朝は、久しぶりに冷えました
車の温度を見ると1℃
しかぁ~し 今日もハリキッてやっちゃいましたよぉ~
ちゅぅ~さんも舌好調 いぇ~ぃ
今日は、市場で見っけたイケメン達【第1弾】をご紹介しちゃいます
まずは。。。
活性化委員会副委員長 福岡さん
   外の商店街を歩いていて見っけました
   いつ伺ってもニコニコスマイルで迎えてくれます
CIMG3851s-.jpg
周吉の門田 康伸さん
   このツアーの一番初めは鮮魚から見学開始で周吉さんはいつも、
   マグロをさばいているところを見せてくれるんです
   そして、門田さんがマグロをさばく時間は何と3分って言ってました
CIMG3852s-.jpg
丸徳鮮魚店の岩原 重徳さん
   お父さん、何十年も頑張ってます
   お父さんが、この鯨のウネスをさばいておりました
CIMG3854s-.jpg
CIMG3855s-.jpg  CIMG3856s-.jpg
 横山水産の横山 俊宏さん
   ちょうど魚をさばいていたのでお邪魔しちゃいました
   包丁持って魚をさばいているカッコいいところを
CIMG3858s-.jpg
ヒロマ水産の泉 和志さん
   今日は金目鯛があがっていたそうで、
   金目鯛を見せてくれてるところを撮っちゃいました
   市場の名物ガイドのちゅぅ~さんとの絡みが結構おもしろいです
CIMG3859s-.jpg
 カネサン青果の田中 浩さん
   青果の所で、果物のセリをしていた所を見っけ
   青果の和田さん一押しの好青年
CIMG3860s-.jpg
 野菜のセリの所で何度も見かけていたイケメン 水田 賢宏さん
   セリを見学しに行けば水田さんがセリをしている姿を見ることが出来ますよぉ~
CIMG3862s-.jpg
 かねた青果の稲垣 さん
   稲垣さんは、トマトの選別のプロ
   これこそ利きメン あれ おかしくないよね 新しい呼び方やぁ~
CIMG3863s-.jpg
 かねた青果の明神 好孝さん
   明神さんは、甘栗作りのプロですって
   石焼いもも作っているそうで頂いちゃいました さんくぅ~
CIMG3865s-.jpg
 元木青果の正木 清一さん
   正木さんもトマトの販売のプロ
   専門は何とも高価な徳谷トマトだそうですよぉ~
CIMG3866s-.jpg
 こちらの女性は、カネサン青果の土居 歩さん
   市場の中卸では、たった一人の女性のセリ人だそうです ステキ
   女性の方がセリをしている姿は、男性にも負けず劣らずステキでした
CIMG3861s-.jpg
おっと
今日、発見した中にまだ居ました市場のイケメン
市場の名物ガイド 永邦水産 社長のちゅぅ~さん
CIMG3848s-.jpg  CIMG3870s-.jpg
ちゅぅ~さんは、いっつも出てるから小さい写真でよかバイ
もし、ちゅぅ~さんのナイスな顔の写真が見たい方はご一報を・・・
次回、イケメンフェイスで写真を撮ってきますきね
ここなヘンで、ちょこっと本日のツアーの様子を。。。
今日、お初で・・・
徳谷トマトを試食させて頂きました 高価な徳谷トマトなんて買えないから
皮が、かためで甘~くて上品な味がしましたよ
CIMG3846s-.jpg
今日も参加者全員で記念撮影
CIMG3867s-.jpg
今日もこんな感じで、楽しい朝げが終了しました
次回の朝げ4月開催は・・・
4月10(土) ・ 4月24日(土)です
いつも見て頂いてありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)