ヤバイんだけど・・・ (^^;

こっこれ ヤバイけど・・・
けども、、、
たまには食べてみたいドーナチュ
CIMG3716s-.jpg
子供だったら、、、平気で何の迷いもなく食べれるのにぃ と思いながら、、、
いつも飲むブラックのコーシーをいつも以上に濃くし、
ドーナチュに掛かっているお砂糖をちょこっとはたいて、、、
一応、それで気分的にちょっぴり安心し、、、
いただいちゃいました
久しぶりのドーナチュ、ごちそうさまでした
トラなのかライオンなのか微妙なんだけれど・・・
このドーナツも美味しかったぁ。。。  
サクサク感、さぁ~いこぉ~
CIMG3715s-.jpg
たまには、ドーナチュもってことで。。。   自己満足
今日のお昼ごはんでした
じゃんじゃん
いつも見て頂いてありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you tomorrow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)