実証事業第3回目-2日目終了【まち歩き】

今日は春の嵐の中、2日目のまち歩きのモニターを行いました[emoji:i-201]
こんなに大雨になるなんて思っても居なくて・・・
ご参加を頂きました皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました
はりまや橋商店街をスタートし大橋通り商店街までの縦断コース
今日は、地元高知の方、宿泊の方を合わせ総勢 23名のご参加でした
雨の中のスタートとなりスタート地点の魚の棚ではこんな感じでビシャビシャ
カサを差し大移動  濡れないようにテントの下で雨宿りです
  IMG_0016s-.jpg   IMG_0017s-_20100226201220.jpg
じゃじゃぁ~ん[emoji:e-420]ここで、魚の棚小町かずちゃん登場[emoji:e-460] いぇ~ぃ
ここの魚の棚商店街をまち歩きのコースに入れて何度も何度も通っている内に
打ち解けてしまってそして、かずちゃんと話す内に和ちゃんの話す魅力に気付いたんです
このまち歩きで、かずちゃんとのコラボが実っちゃったんです
IMG_0024s-_20100226201721.jpg
そして、もう一人、青果屋さんのみのるちゃんとも仲良くなっちゃったんです
みのるちゃんもこのまち歩きの商店街のガイドとして一緒に参加してくれんです
IMG_0037s-.jpg
またまた、このまち歩きに大切なガイド安藤さんの登場です
 
 IMG_0054s-_20100226203344.jpg    IMG_0058s-.jpg
私が、先日のブログでご紹介をさせて頂いたネイルサロンもご紹介 2月22日のブログ
ネイルの話で盛り上がっちゃいました やっぱり女性は興味あるんですよねぇ~
IMG_0073s-.jpg
こちらの鍋島さんもこのまち歩きには大切なガイドさんなんです
IMG_0127s-.jpg     IMG_0114s-.jpg
この大雨の中、参加して頂いたみなさまありがとうございました
そして、なんと言っても全ての商店街の方々、
ご参加を頂いたお店のご協力のおかげで
素晴らしいまち歩きの商品が出来上がりました
高知の魅力[emoji:e-267] 高知人の温かさと言うものを、
これからどんどん県内外の方に知って頂きたいと思います
2日間のモニターは結果[emoji:e-405]大成功[emoji:e-405]です
IMG_0011s-_20100226201017.jpg
この、2日間のモニターが無事に終了しホットしています
本当に良かったぁ
モニター当日の自分のドキドキしていた心、
終わった時に、お客様から嬉しいお言葉を頂いて涙が出そうになった時、、、
ご協力して頂いたお店の方々から感謝の気持ちやねぎらいのお言葉を聞いた瞬間、
この時の気持ちを忘れることなくツアーを行いたいと思います
1日目、ご協力頂きました高知市中央卸売市場の方々、
2日目、ご協力頂きました商店街、お店の皆様、
そして、私のサポートをしてくれたスタッフのみんな、心から感謝しています
 [emoji:e-415]ありがとぉございました[emoji:e-415]
3月からのツアー開始も頑張ってやらねば
今日もこちらをピコピコッとおねがいしまぁ~す
                         人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you[emoji:e-463][emoji:e-266]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)