実証事業第3回目-1日目終了 【朝げモニター】

今日も気温は高めですごぉ~くイイ感じぃ ナイス
早起きでも起きやすかったからラッキー
けれど私が外に出始めると、やっぱりポツリポツリと・・・
なんと言っても私は雨女だから… トホホ
実証事業第3回目が行われ今日は1日目の朝げと市場体験のモニターを行いました
本日のモニター参加者は地元高知の方と県外の宿泊の方 合わせて24名様でした 
今日も出だしから、、、
いつも大活躍の市場ガイドちゅ~さんテンションのペースで始まりました
IMG_0040s-.jpg
今日は、実際のご宿泊のお客様や地元高知の方々が一緒に市場体験です
珍しいお魚が上っていましたよぉ  マンダイです
IMG_0025s-_20100225175137.jpg
みなさんのお食事風景
  IMG_0161s-.jpg     IMG_0164s-.jpg
  IMG_0165s-.jpg     IMG_0166s-_20100225175239.jpg
  IMG_0167s-.jpg     IMG_0168s-.jpg
こっこっこのトマト 
なんと市場では、超高級品[emoji:e-267]
確かに徳谷トマトは本当に高いんです けれど美味しいんですよねぇ~
P1010194s-.jpg
やっぱり高知はコレ
市場内にあるお店でカツオ節のお店があって削りたてのカツオ節を買うことが出来るんです
何名かのお客様はお土産に買われていました
P1010213s-.jpg
えへへ やっぱりココなヘンで。。。
ちゅ~さんと私の絡みをちょこっと…  
見て下さいこのスタッフぅ~ジャンパー
城西館のスタッフジャンパーなんですが市場のちゅ~さんも、
『欲しいぃ~』と言うことで、ちゅ~さん名前入りのを作っちゃいました
ちゅ~さんもこれで城西館のシタッフぅ~
P1010214s-.jpg
市場体験の最後の締めくくりは全員での写真撮影でした
IMG_0193s-.jpg
みなさんイイ笑顔していますよねぇ~ 
地元の方も県外の方も一緒に打ち解けていました
すごくイイことですよねぇ~ 
本日、モニターにご参加を頂きました皆様、朝早くからお疲れ様でした
そして、ご参加頂き皆様の貴重なお話やご意見をお伺い出来た事は、
大変、嬉しく、今後のツアーに活かして行きたいと思っております 
また機会がございましたらぜひご参加下さいませ
今日はこんな感じで一日が終了しつつあります
私、今日は3時半から起きてるんです
今になってちょこっとまぶたが閉じ始めてきて・・・
今なら会社のデスクで爆睡する自信があるなぁ~
明日は実証事業2日目のまち歩きのモニターを行ってまいります
頑張って来なければ
いつもありがとうございます
今日もこちらをピコピコッとおねがいしまぁ~す
                         人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)