行ってみました!! 

今日は、ちょっと肌寒い一日でしたね
今日も食べ物ネタでブログ開始ですよぉ~                  
  
今日もこちらをピコッとおねがいしまぁ~す
                         人気ブログランキングへ
今日は午後から企画室のあこちゃんと一緒にまち歩きに行きました
その時に、大丸の前で人だかりをみぃ~っけ
覗くと、今日オープンしたアンテナショップ “てんこす“でした
P1010146s-.jpg
発見をしたら私とあこちゃんが素通りする訳がありません えへへ
で、中に入ってみました。。。
ブログに載せさせて欲しい旨をお話して写真をいぃ~っぱい撮らせて頂きました
まずは、社長さんと一緒に
P1010132s-.jpg
そして、、、 商品をたくさん撮りました
まち歩きでも説明をする永野旭堂の帽子パン  帽子パンの元祖です
P1010133s-.jpg
わぁ~ 久しぶりぃ~  懐かしい土佐町のお品達
P1010135s-.jpg
この米粉美味しいですよねぇ~
米粉を使ってお好み焼きをするとお好み焼きがモッチリ
ちょぉ~ お~いすぃ~
ウロウロしていると、すごい帽子パンを発見しちゃいました
すんごい大きい帽子パン うひゃひゃ
これ食べるのあたぁ~いへん お店の方に帽子みたいにかぶれるよぉなんて言われました
っんな訳。。。と思いたいですがそれくらい大きな帽子パンでした
P1010139s-.jpg
私の目をひいたのはこの土佐文旦のシロップ漬け
甘いだろうなぁ~なんて思っちゃったんですが、最近はお疲れモードなので、
疲れたなぁ~っと思った日に1コ食べようと思って買っちゃいました
CIMG3405s-_20100219205217.jpg
 
P1010141s-.jpg
WOW  すんごいカラフルな
P1010143s-.jpg
おじちゃんがねぇ、、、
この、ひのきぶしを見てカツオ節と勘違いしていたんです
笑っちゃいけなかったんだけど・・・おかしくて・・・ 
おじちゃんと一緒になって笑っちゃいました
私もどうみてもカツオ節に見えちゃいました
P1010145s-.jpg
お客様がたくさんこられて賑わっていましたよぉ~
P1010138s-.jpg
今度、まち歩きのコースに入れさせていただきたいなぁ~
お客様、きっと喜ぶとおもうなぁ~
 
今日、2月25日、26日に行うモニターの抽選を行い
ご参加頂ける方にはお電話でご連絡をさせて頂きました
本当に、たくさんのご応募ありがとうございました
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)