春はもぉ~すぐ。。。

今日もなんとなぁ~く寒さが感じられた一日でしたね
今日も朝の内、中央卸売市場に行って、朝げツアーの話合いをして来ました
イイ感じで内容の詰めが進んでいますよぉ~
なんせイチオシ商品ですからねぇ
はもぉ~すぐ。。。
先日からの昼間のポカポカ天気のおかげで、
喫茶の前にある庭の梅の花が咲き始めました
CIMG3184s-.jpg
喫茶の一番奥の席にお座り頂ければこの梅を眺めながらコーヒータイムが出来ます
CIMG3189s-.jpg
木にみかんを差しているんですがメジロなどの鳥が食べに来るんです
運がよければ鳥がみかんを食べている光景をみることができますよぉ~
コーヒーを飲みながら静かぁ~な時間が流れている時に、
鳥に出会えたらすごくイイ癒しになりますよねぇ~
CIMG3192s-.jpg
CIMG3198s-.jpg
先週からポツポツと咲き始めています
トホホ・・・
この写真を撮る為に外に出て行くのにひと苦労
喫茶のおばちゃん達に 『ハイ 息を止めてお腹をヘコましてから通って。。。』と言われ
お腹をヘコませて 
息を止めて、、、
背をかがめて
左は棚・右は冷蔵庫。。。 その向こうがドアです
横も縦も縮めて通らないといけなくてたぁ~へん
せまぁ~い所を通って撮りに行ったんです
CIMG3203s-.jpg
今日もこんな感じで一日が終了しつつあります。。。
けれど、これから出張報告書を仕上げなければならんしぃ~
今日もまだまだ居残りです ウフフ…
でばでば・・・
see you
人気ブログランキングへ  こちらをピコッとおねがいしまぁ~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)