朝げツアー調査隊(^^)

早朝から行ってきましたよぉ~ 顔
昨夜の帰宅した時と同じく真っ暗やなぁ~と思いながら出勤し、
6:30前に企画室長と若旦那を引き連れ高知中央卸売り市場へ手書き風シリーズ42車煙?
前回と同じく市場に着いて市場の方とお話をしていると、
じわあっぷあっぷじわあっぷあっぷと私のテンションが上がって来るのがわかりました顔文字 汗
ここに来ると楽しくなっちゃうんですよねぇ~音符
今日は、取材の為に再び中央卸売り市場を訪問させて頂きました
私達が訪問した時間は一般のお客様は市場内に入ることが出来ない時間で、
私達は特別に許可を頂いて市場に入らせて頂いておりました焦り
伺った時、ちょうど青年部の部長さんがお魚をさばいていたのでアップロードファイルカメラっとあせ
確か・・・この魚の名前は。。。やがらはてな やから?(小) いや 多分 や・が・ら
CIMG3044s-.jpg
撮影映画風景はこんな感じでしたパステルキラキラ
リポーター 『ハイ、部長さんと一緒に話しながら歩いて下さぁ~い』
二人 『何を話そうかぁ~ 手でもつないで行きますか? なんてねぇリアルドコモ・べーアップロードファイル
始めからこんな感じで撮影がスタートしました
CIMG3046s-_20100123112223.jpg
まぐろのタタキを切ているところで取材
CIMG3053s-.jpg
今日、水揚げされたカツオがあったので説明を受けているところです
CIMG3067s-.jpg
いったん外に出て、ちょっとした間に部長さんとjumee☆camera2bカメラ
撮影でちょっと緊張気味だったはずなんですが、いつの間にかこんな余裕になって・・・
CIMG3069s-.jpg
港の方に行ってみると。。。
タイミング良くちょうど金目鯛が仕分けされている所も見ることが出来ました
CIMG3071s-_20100123113922.jpg   CIMG3079s-.jpg
仕分け後、金目鯛の美味しい見分け方について部長さんに教えて頂きました
CIMG3085s-.jpg   CIMG3089s-.jpg
若旦那のお友達で今日のお世話をして下さった、たっくんと一緒にjumee☆camera2bカメラ
CIMG3078s-_20100123114508.jpg
で、なんやかんや言いながら無事に撮影が終了しましたぁ笑顔 ニコニコ
その後は、待ってましたぁ~キラリ顔(きらきら)キラリ  市場の朝食ご飯味噌汁
豚汁ごはんにさっき切って頂いたまぐろのタタキまぐろのお刺身での朝食嬉しい
CIMG3109s-.jpg
CIMG3106s-.jpg
CIMG3108s-.jpg
アップロードファイル今日も美味しい朝食をごちそうさまでしたおんぷ
こんな感じで早朝からお仕事をしてきました汗
この朝げツアー、みなさまにお越し頂きたいと思いますビックリ
来月、モニターを行いますのでぜひご参加下さいませにこ
詳細は、後日ブログでもご紹介させて頂きますので楽しみに待っててねぇ~
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)