今日の出来事。。。

今日はポカポカ太陽2 今日は寒さも少し和らいで居たように思いますアップロードファイル
今日は、企画のあこちゃんと一緒に打合せをしに商店街に行って来ました汗
ついでにランチを頂いちゃってごはん お昼からイタリアンなんて アップロードファイル 豪勢なこと。。。
ちょっとおっされぇ~おんぷ 写真をブログ用に撮ってきましたにっこり
P1010075s-_20100118194231.jpg P1010074s-.jpg
P1010078s-.jpg P1010084s-.jpg
私、おのニョッキを頂いちゃって、しかもポイントニョッキの美味しさに感激しちゃいました絵文字名を入力してください
料金もちょっと高めあっぷあっぷだったんですが、美味しい昼食を頂いたので
その後の打合せも絵文字名を入力してくださいバッチリ絵文字名を入力してください出来ちゃいましたエヘ 私、単純スギパンダ汗
そして、打合せから帰って来て夕方、コンシェルジュデスクでお仕事をしていると、
社長に呼ばれ、そこに行くと・・・NHKの方が取材に来られていました絵文字名を入力してください
私の取材なのかなぁ~アップロードファイルアップロードファイル まさかねぇ~音符♪-1
社長の後に、ちょこっと私にお話が聞きたい。。。とのことだったので、
お話をしていたんですが私では分からない事が出てきたので、
次は、企画室長のボンを呼んで来て3人でお話を・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
s-CIMG2957.jpg
NHKの方は、自分が写真を撮られるなんて・・・って、
おっしゃっていましたがそんなことを私が聞く訳も無くjumee☆camera2b撮っちゃいましたアップロードファイル
s-CIMG2964.jpg
現在、ツアー商品を作成していて来月モニターを行いますキラリ
そのモニターの参加募集を行いますので楽しみに待ってて下さいねぇ~↑↑
詳細は、広報が出したと同時にブログにもお出し致します yo shi気合十分!
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)