頂いたお守り。。。(^^;)

今日は、寒さも少し緩んでイイお天気でしたkirra
今日、私はお昼のお弁当担当で、
事務所のメンバーのお弁当を買いに大橋通りにお出かっけぇ~絵文字名を入力してください
しかし・・・ 
自分達はお仕事だけれど。。。
よーく考えてみると、まだお正月が明けてないんやったあせっ
いつものようなお弁当がなく・・・汗 大橋通りをウロウロ。。。
街中は県内外のお客様ですごく賑わっていましたわいわい
・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花
お守り頂きましたぁ手書き風シリーズ26ピース
私、新年早々に客室係の子から、
『ちかさ~ん、お守りあげる。ちかさんには、これ!』 
って言って、もらったのがこのお守り。。。汗
なぁ~にぃ~ これぇ~ほほえみ
s-CIMG2712.jpg
jumee☆a笑jumee☆a
s-s-CIMG2719.jpg 全て客室係の手作りですsuki
恋愛成就って・・・   なんとまぁ絵文字名を入力してください
お守りを配っていたカゴの中には、
交通安全とか家内安全だとかたっくさんあるのにぃ・・・
s-IMG_0693_20100103160344.jpg
客室の子いわく…私に一番のを選んで渡してくれたそうです
お守りなので私のデスクに大切に飾っていますハート
このお守りは大人気で、1日、2日で全てお渡ししてなくなってしまったそうですくまちゃん´∀`
この子達が作ってくれました絵文字名を入力してください
s-IMG_0690.jpg
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)