実証事業2日目

今日は、実証事業2日目でした♪
今朝、家を出る時は数時間前に仕事から帰って来た時と同じような暗さ・・・
今日の出勤は5:40分涙
今日は早朝から弾丸スケジュールの開始です
まず始めに、6時過ぎて五台山の所にある弘化台に朝げツアーに行きました
大漁旗が掛けてあってすごくイイ感じすはーと
s-CIMG2440.jpg
大熊の息子さんが、私達に市場の話をしてくれましたよ
s-CIMG2443.jpg
この時点で、テンションが上がって来ました↑
だって、市場にはさとと-さかなさとと-さかな
そして、イケメン魚河岸(うおがし)が目の前でマグロをさばいてくれたんですパステルはーと きゃっ
これを、目の前にしちゃぁ、テンションが上がっても仕方ありません汗 ホンマニ!
 
 s-CIMG2449.jpg  s-CIMG2450.jpg
 s-CIMG2454.jpg  s-CIMG2456.jpg
そしてステキな方を発見エヘ
ものすごく楽しそうにマグロをさばいていたのでポーズを決めてもらっちゃいましたのばす
s-CIMG2458.jpg
干物の販売もしていましたよ
s-CIMG2459.jpg
果物もたくさん出荷されていましたよ
s-CIMG2461.jpg
そとの方もずっと案内をして頂いて再び市場のなかへ戻ってきました
その後は・・・アップロードファイル   まちに待った朝食タイムですわーいアップロードファイル
イケメン魚河岸隊がお味噌汁やごはんをよそってくれました
s-CIMG2466_20091226204432.jpg
私達の朝食の為に、カツオのたたきも焼いてくれてたんですラブ
タタキが大好きな私は、嬉しくて嬉しくて・・・
そして何と言ってもマグロもカツオも味噌汁もすんごいうまいてへっ テヘはーと
s-CIMG2467.jpg
朝から、こんな朝食を食べちゃいましたスマイル
s-IMG_0754.jpg
この、朝げツアーは地元の人間でもテンションが上がってしまうくらい興味を持てました絵文字名を入力してください
絶対に、この朝げツアーは成功させたいなぁ花
次は、当館の歴女による龍馬の史跡さんぽに出かけました
城西館周辺の40分のさんぽです
s-IMG_0795.jpg
s-IMG_0822.jpg
s-IMG_0825.jpg
さんぽの次は、鹿嶋牧場へ・・・
s-IMG_0857.jpg
鹿嶋牧場さんでは、有名なソフトクリームを頂きましたさとと-うし
鹿嶋さんとお会いして大喜びのあこちゃん
あこちゃんが手に持っている牛乳はスーパーで販売をしていて、
その写真の方が鹿嶋さんだと分かって大感激のあこちゃんでしたはーと
s-IMG_0872.jpg
昼食は、いつもお世話になっておりますくらうどさんへ・・・
美味しい昼食を頂きましたごはん アップロードファイル ごちそうさまでした
午後からの部は、いの町で、いの町の町歩きをしました
s-IMG_0901.jpg
s-IMG_0907.jpg
和紙を使った商品作り体験を行って頂ける草流舎さん
s-IMG_0926.jpg  s-IMG_0923.jpg
s-IMG_0931.jpg  s-IMG_0938.jpg
今日の、いの町の町歩きで2日間の実証事業が全て無事終了致しましたうるっ
ハットウオンパクの方をお招きしての実証事業の行程は私にとって、
大変、勉強になり今後の商品を作る上で必要な要素を学べました汗
そして、なんと言っても、この2日間の実証事業に、
多大なご協力をして頂いた皆様に心から感謝致します福助
有難うございました。。。
でばでば・・・
see you
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)