Christmas Eve の城西館

絵文字名を入力してくださいMerry Christmas絵文字名を入力してください
今日はクリスマス イヴですねぇ~jumee☆Santa1R
イヴって旅館はわりと静かなんですよねぇ絵文字名を入力してください
しかも今日は月曜で新聞バッグ教室の日なのにお客様が・・・・・・ トホホ絵文字名を入力してください
今日は私にもサンタクロースさとと-サンタクロースがやって来ましたニコアップロードファイル
『これ、どうぞ・・・』って。。。
s-CIMG2362.jpg
中身は、な・ん・と手袋はーと
s-CIMG2366.jpg
実は、先日、やっと見つけて買ったお気に入りのミトンの手袋の片方を
なくしてしまいショック汗で、私は手袋をなくしたことをある子に話したんです汗
そしたら、その子は、私の話したことを覚えていてくれてプレゼントしてくれました
嬉しすぎぃ~泣く 
いくつになってもサプライズ絵文字名を入力してくださいって本当に嬉しいもんです
そして。。。
今日は仕事が終わってイヴ出勤メンバーでクリスマスケーキだっけのパーチィーをやりました
パーチィーまで時間があったのカメラを持って事務所で待機
そして、事務所に来た社員をアップロードファイルっと撮っちゃいました
この子は、かめちゃん 洋食でケーキを作っています
今日、明日はクリスマスケーキ作りに大忙しです
s-CIMG2370.jpg
ハイハイ、やって来ました宴会部の濱田クン
宴会部さんってカメラを向けると、み~んなすんごい笑顔なんです笑顔
s-CIMG2368.jpg
またまたマネージャー登場笑
マネージャーと宴会部の恒石クンおんぷ
s-CIMG2367.jpg
そんな時、『あぃあぃ・・・まだやりゆうかね』と来たのが大女将
大女将と一緒に写っているのが、まりちゃん
s-CIMG2352.jpg
22:00 本日の業務終了 いぇ~いきらきらクリスマスパーチィー開始 イェ~ィ
s-CIMG2371.jpg
    s-CIMG2373.jpg フロントのまりちゃんと苺を あ~ダブルハート
仕事が終わるまで美味しいケーキを我慢泣
そして、勢いあまってこんな感じぃ風
s-CIMG2378.jpg
美味しいチーズケーキを頂きましたラブはーと
s-CIMG2379.jpg
でばでば・・・
see you[emoji:e-463][emoji:e-266]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)