高知のうまいもん!!! 【窪川】

今日も朝からさっぷかったですねぇアップロードファイル
今日は、コンシェルジュ専属モデルのカノンちゃんが、
高知のうまいもんをご紹介しちゃいますテヘッアップロードファイル
カノンちゃんと行くぅ~ハート
窪川の道の駅 あぐり窪川のうまいもん
ここは城西館からお車で約1時間ちょっとですあせ
四万十川方面に行く方は絶対に通る道です
【城西館 ~ いのIC ~ 須崎東IC ~ 国道56号線沿い】
s-CIMG2267.jpg
ここには、有名な豚マン肉まんがあるんです
この豚マンが本当に美味しくて・・・てへっ
s-CIMG2255.jpg
ちょっとぉ~アップロードファイル 美味しそうに食べてますわねぇ~♪
ホクほかほかホクほかほかで、めっちゃ美味しいんやもぉ~とカノンちゃん
s-CIMG2259.jpg
この豚マンは、だくさんウフフ
s-CIMG2262.jpg
四万十方面に行く方はちょっと寄ってみてちやぁ顔文字ハート01
で、その同じ敷地内にアイスアイスを売ってるんですが
そこのアイスも、これまったお~いすぃ~UP!!
s-CIMG2269.jpg
アイスクリーム紫イモのアイス
s-CIMG2270.jpg
こちらの、きなこのアイスもいけてますウマウマ
s-CIMG2276.jpg
高知に来たらうまいもん食べなぁ~
もったいないよぉ~と・・・カノンちゃんからのメッセージですらぶ
カノンちゃんは、紫イモのアイスときなこのアイスの
両方を食べたくて2個も買ったんですあはは
よく食べるなぁ~にこにこ★ 
『アイスは別腹。。。』とぷっ プッ 
どこかで聞いた言葉ですがぁ・・・
カノンちゃん今からそんなこと言っちゃって・・・笑アップロードファイル笑
週末の楽しいドライブにもいかがでしょうか。。。手書き風シリーズ42車さとと-ホヤホヤ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)