今日はイイ日 and 研修2日目(>_<)

今日の松山は曇2で肌寒かったです絵文字名を入力してください
今日は研修2日目。。。
昨晩は23時過ぎにケイタイが鳴って『寝んと勉強せなイカン』と、
言う言葉で朝までギンギンに目が冴えて、今朝はウツロな私。。。汗
しかし・・・
今朝は朝からイイことがありました絵文字名を入力してくださいハート ホンワカ
昨日、今朝の朝食用のパンベーグルを買い忘れていた為、
少し早く準備をしホテルの朝食バイキングを食べにレストランに下りました
バイキングに出ていたスクランブルエッグがすんごい美味しかったです目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)
私はコーヒーが大好きラブで朝食の時の1杯で満足するはずがなく・・・
s-CIMG2025_20091209194321.jpg←私の薬
     これがないと・・・ 私は一日中ヘニャヘニャです
ワガママですが私は自分の部屋でゆっくりコーヒーを飲みたかったんですコーヒー
で、入口に居たお兄ちゃんに『部屋に持って行きたいんですがかまいませんか?』
と尋ねると『本当は×ですがイイですよ。どうぞにこ』とすんごい優しい笑顔で言ってくれたんです
もぉ そこから私の1日のスタートは気分最高でした最高
朝から満足していた私ですが頭ん中がボーってなって居て髪の毛ボサボサがーん
s-CIMG2029.jpg
そして、時間になったので研修会場にブゥーン絵文字名を入力してください煙?
そして、そこでもイイことが・・・ひゃっほぅアップロードファイル
自販機でお茶を買ったところ・・・
まぁいどぉ
お茶を取って行こうとした瞬間 
あったりぃ~ 30秒以内にえらんでやぁ~
と言う声が聞こえてきましたjumee☆a 見ると9999で当たっていたんです苦笑い
今日は、朝からラッキーハピィwなことばかり♪
研修は毎日8時間でそれなりに大変だけど、今日は朝から気分のイイ一日でした絵文字
明日が最終日で一番大切な日なのに今日こんなに運を使って大丈夫かなぁ・・・ぽかーん
この研修は3日間、朝からずっと勉強なので、せっかく松山に来ているのに、
松山の街に出る余裕がなくブログのネタが自分になってしまってます雫スミマセン
明日で研修は最終です!!
また楽しい情報をご案内するので待っててねぇ~てへ テヘヘ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)