松山のうまいもん♪

今日は結構風冷えましたねさむい…
私は、今日から3泊4日で松山に出張に来ています笑♪
この絵文字のように笑っては居られないんですが・・・汗
勉強の為に来たのであまりと言うかほとんど余裕がないんです・・・
松山には以前、城西館のフロントに居た女の子がホテルで働いているので、
そこにお世話になって居て、さっき一緒に夕食を食べてきましたごはん♪
地元の人の行き着けのお店で地元の方の、
オススメの料理を頂いちゃったのでご紹介しよっかなぁ~っとアップロードファイル
これは、赤魚めでたい?の煮付け
s-CIMG1986.jpg
本日のオススメの刺身盛り
s-CIMG1988.jpg
普段は、青いお魚は食べないんですが、
アジの刺身は新鮮でメチャクチャ美味しかったですおさかな
たこさとと-タコの天ぷら
s-CIMG1991.jpg
これも新鮮なタコでメチャクチャ柔らかくておいしかったぁ~グー
鶏の焼き物鶏
s-CIMG1992.jpg
おでんおでん
s-CIMG1994.jpg
どこでも食べれるおでんだけど、
味付けが違っていて、ものすごく美味しかったんですてへっ
私は、味噌を付けていただきました絵文字名を入力してください ウマイ
and 最後に野菜炒め
s-CIMG1998.jpg
こ~んなにも、ちょっと食べ過ぎですよねぇ顔文字アップロードファイル
これを見るとどこでも食べれる様なお料理なんだけど、
その土地の味付けがあるから、また違った感じで美味しく頂くことが出来ましたほっこり
                                               ホッコリ
普通にある物でも所変われば味も違うにこり だからイイんですよねぇ~アップロードファイルアップロードファイル
明日から3日間は朝9:30~18:30までみっちりとお勉強が待っていますえーん
今日のように自分が他のホテルに宿泊して接待を受けていると、
城西館と違う部分などが見れて私自信の勉強にもなるなぁ~って思いました
地元の方のオススメ料理って魅力だなって感じたことでしたheart03
さぁ、今から、おべんきょ、おべんきょメモ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)