菊まつりぃ~(^^)♪

今日はポカポカ、いい天気ぃ~アップロードファイル音符 ルンルンルン♪
今日は、部屋にこもってお仕事をしていましたが、
この、じぃ----------っjumee☆Feel Depressed4としているのに絶えられなくなって、
春野町で行われている百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†菊まつり百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†に行ってきました手書き風シリーズ汗1
花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花
          x花達のご紹介ですx
菊の花達で出来たアーチです
中から撮ってみました
s-CIMG1657.jpg
外から撮るとこんなかんじです
s-CIMG1658.jpg
うぅ~んかお
       秋らしいなぁ~音譜 秋の色ですよね
s-CIMG1656.jpg
階段をテク手書き風シリーズ汗1テク手書き風シリーズ汗1下りて行くと・・・
フモフモさん*すももうわぁ手書き風シリーズ汗1 じゃぁ~ん
s-CIMG1670.jpg
おっおっおっと アップロードファイル 発見やったー
たくさんの菊のお花達の中にあったのがこの小さな菊、
いかにも冬を待ってます・・・にこにこみたいにワラのお布団をまとっていました
s-CIMG1671.jpg
なんだかなぁ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください ほっ 絵文字名を入力してください
じっと見ていると上品ですごくシックな感じの菊のお花達です
s-CIMG1679.jpg
ピンクで、すごく優しい色の菊のお花達です
s-CIMG1683.jpg
小さくて、かわいくて、ボタンのような菊のお花達です
s-CIMG1666.jpg
けれど・・・
私の一番のお気に入りは、このお花達です
キレイに撮れてないのが悔しいですが・・・んー
すごくシックなピンク色でまるでブーケのようでしたさとと-花束ピンク
s-CIMG1665.jpg
春野町 菊まつり
場所 : 高知市春野文化ホールピアステージ
期間 : 11月1~11月23日
時間 : 9:00~15:00
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)