わぁ~い!!大宴会\(^^)/

今日もぽかぽかイイ天気ぃ~アップロードファイル
今日は・・・  会議がありました手書き風シリーズ汗1
            無事に終わりホットしています♪
で、今夜は懇親会にも出席しちゃって、美味しいお料理を頂きましたアップロードファイル
鯛 お刺身の船盛
s-CIMG1622.jpg
魚料理の王者として全国各地で珍重されている鯛、土佐でも祝宴の
       皿鉢料理(さわちりょうり)の花形としては欠かせないものの一つです
さかな どろめ(カタクチイワシの稚魚)
s-CIMG1625.jpg
カタクチイワシの稚魚を土佐では『どろめ』と呼び、
       青葉の頃の酒の席では欠かせない郷土料理の一つとなっております
この、どろめは当館にご宿泊頂きましたお客様のご夕食には付いておりますあせ
お酒 お酒 の大好きな方には、お酒のあてになるんですよ
ちょっとおまけのデザート発見顔 ニヤ
このケーキロールケーキフロントの優しい男性が買ってくれました
s-CIMG1619.jpg
これは城西館のパティシエが作っている和三盆ロールです
徳島の和三盆糖を使って作っているそうです
本当に、めちゃくちゃ美味しいんですよGOOD
ごちそうさまでしたアップロードファイル ありがとぉ。。。
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)