決定しましたぁ~(^^)/

今日は、あいにくのお天気でしたね。。。jumee☆RainySeason1Ljumee☆RainySeason1R
ちょっとブルー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
そんな中、ウキウキ手書き風シリーズ汗1ワクワク手書き風シリーズ汗1するようなことが、
               ゥフフ・・・uttori-sq 決定しましたぁ~わーい ワーィ ワーィ♪
以前、このブログでご紹介をしました、
新聞エコバッグ教室の開催日が決定しましたぁいぇいイエーイ Yeah  イエイ
s-DSC00234.jpg
開催日:毎週、月曜日・木曜日
時 間 : 20:30~ 1時間です  (1ドリンク付)
場 所 : 1階 ティーラウンジ 『せせらぎ』
          【注意:会場は変更になる場合があります】
料 金 ¥500
          【注意・・・通常は、¥1,000-ですがモニター期間中に付、¥500-です】
で、決まったが吉日 (jumee☆a使い方が間違ってるjumee☆a
        今夜、エコバッグ教室をやっちゃいましたぁかお音符
このエコバッグ作りの為に先日から海外の新聞を集めていました。。。
ちょっとぉ、おっしゃれぇ~にしたくってアップロードファイル
今日は昼間に、せっせか汗一色せっせか汗一色・・・
              取っ手や取っ手の押さえを作りました
で、ちょっと試しに作ってみたら・・・     す・て・きぃ~ハート
s-CIMG1613.jpg
                英字新聞とインドの新聞
新聞バッグに興味のある方は、いつでもコンシェルジュに声をお掛け下さいねハート
《ご案内》
コンシェルジュ専用のメールアドレスの変更です
お問合せはこちらへ → concierge@jyoseikan.co.jp
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)