いざ!!土佐町へ・・・

今日もポカポカ イイ天気ぃ~♪アップロードファイル
今日は、早起きをして土佐町に行ってきました手書き風シリーズ42車ダッシュダッシュ
お休みではなく う~ん お仕事で・・・jumee☆faceA61
土佐町は高知市内からR32を通り手書き風シリーズ42車で約1時間30分
FMラジオを聴きながら、ふふふぅ~ん音譜 なぁ~んて言いながら行っていると・・・
アップロードファイルガガガガビクッ
悲しい ・・・トホホ
   FMラジオが途切れてしまいました手書き風シリーズ矢印下
            わりと山あいの道を通るんですあせ
土佐町と言えばご存知なのは早明浦ダム
今日は、たぁ~くさ~ん手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上色々な所に行ってきました
で、その中でも、りんご園に連れて行ってもらったのですが、
そのりんご園のりんごの美味しかったこと!
それと、私はこの○○年間、りんごが木になっている所を実際に見たことがなく、
木になっているのを見ただけでも・↑手書き風シリーズきらきら手書き風シリーズきらきら・↑ハイテンションになってしまいましたかお
本当に・・・スーパーの果物コーナーのりんごしか見たことがなかったんですしずく
s-CIMG1542.jpg
これこれ絵文字名を入力してください テンションが上がりませんか・!?
美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味
し・か・も人差し指きらーん もぎたてりんごの甘いことびっくり  アップロードファイルアップロードファイル
美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味 美味
そんな・・・美味しいりんごが食べれるりんご園をご紹介しますりんご
木湖畔りんご園
さとと-りんご 9時~16時
さとと-りんご りんご/時間無制限食べ放題
さとと-りんご 大人(中学生以上) ¥600ー
さとと-りんご 小人(小学生) ¥400ー
さとと-りんご 幼児(4才~未就学児) ¥300ー
さとと-りんご りんご(8月末~11月30日) あと1カ月ちょっと体験が出来ます
さとと-りんご 住所:高知県土佐郡土佐町地蔵寺3143
さとと-りんご TEL:0887-83-0559
木ここには、20種類のりんごがあり、
         りんご狩りが出来るのは内5~6種類だそうです
木湖畔りんご園では、りんごを木で熟させるので、
               りんごが甘く美味しく育っています
私のオススメはシナノスイートですハート
まだまだ、土佐町にはたっくさん見所がありますよ~手書き風シリーズ26ピース
これからも、どんどん色々な情報などもご紹介をさせていただきま~す
高知の方もちょっと紅葉さとと-木を見がてら・・・ 
週末にご家族で一緒にお出かけ・・・zoomzoom003何かの気体
なんて時にはイイ所ですよ~
紅葉も山の上は色づいて来ていました紅葉
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)