出来ちゃった!!!バームクーヘン(*^^*)

お・ま・た・せしましたぁルン♪
今日は朝から新しいオプションのモニターツアーに行って来ました手書き風シリーズ矢印上きゃー手書き風シリーズ矢印上
今日の新しいオプショナル商品のご紹介は・・・
バームクーヘン作り体験です
s-IMG_0892.jpg
s-IMG_0904.jpg
このバームクーヘン作りにはこだわりが・・・
高知ならではの商品を使ったちょっとこだわりのバームクーヘンなんですキラキラY
なんと絵文字名を入力してください卵は土佐ジローの卵をふんだんに使用たまご
s-IMG_0778.jpg
にもこだわっています
s-IMG_0796_20091019185719.jpg
jumee☆luvcookL4バームクーヘン作りはこんな感じでしたレードル
今日は、14名が参加をしました
s-IMG_0776.jpg
さとと-泡だて器この体験は粉を量る所から始めます
s-IMG_0815.jpg
さとと-泡だて器生地を竹の棒にぬって焼いて行きます
s-IMG_0837.jpg
s-IMG_0781.jpg この山に生えてる竹
さとと-泡だて器繰り返し何度も生地をぬります
s-IMG_0849.jpg 
ぬってぇ焼いてぇ音符ぬってぇ焼いてぇ音符ちくわみたいになっちゃってますアップロードファイル
さとと-泡だて器何度も繰り返しているうちに・・・
     こんなになっちゃいましたー!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
s-IMG_0893.jpg
切って見ると・・・ じゃん お見事拍手 パチパチ
s-IMG_0904.jpg 
             手書き風シリーズきらきら外はサクサク  中はしっとり手書き風シリーズきらきら 
れっ忘れちゃたぁ~いへんむきゅ
s-IMG_0779.jpg s-IMG_0895.jpg 
s-IMG_0890.jpg
ここで、コーヒー豆を挽いて、お~いすぃ~手書き風シリーズ矢印上コーヒーを入れていただけるんです
これがまた最高に美味しいんですよぉコーヒー&ハート
    この大自然の中で自分達でバームクーヘンを焼き、
            挽き立てのコーヒー豆を使いコーヒーをたてて飲むんです
                 美味しくない訳がないです泣く
みなさん、このこだわりのバームクーヘン作りを体験してみませんか!?
4名~体験可能のオプションですハート
所要時間 体験 約2時間~2時間30分
なんなりとお気軽にお問合せ下さいませ
→ m.chika@j-bridal.net
まだまだ、これからもず~っと、
        楽しいオプションをご紹介しますので、楽しみにまっててねぇハート
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)