高知で友達作り・・・(^^)/

高知は、今日も晴天で気持ちのイイ一日でしたかおホッ ほっ
今日のご紹介は・・・音符

キラキラYFriendship Activity だち活 with うさもん
キラキラY
高知で友達を作って、
     高知の良さを知ってもらって、
          また高知に遊びに帰って来てほしい・・・
              そんな願いを込めて、 ちょっとこんなのを試してみました♪
ご協力を頂いたのは宇佐町の青年部の方々です ワーイ  パチパチパチふるーつ☆Cultivation・笑(小)
肉だけのバーベキューではイカンそんな私の頑固な要望に応えて、
宇佐で作った干物や宇佐で取れた長太郎貝を入れて、
宇佐もんのおもてなしによる “だち活バーベキューパーチィー”
やっちゃいました
 みんなで協力して炭に火をおこしました
   このテーブルはアップロードファイル青年部の方が作ったそうです汗 
s-IMG_0498.jpg 
   
s-IMG_0544.jpg  長太郎貝とカキ
s-IMG_0505.jpg  かつおのハランボ
s-IMG_0627.jpg  長太郎貝   おいしそぉびっくり
    ひゃっほぅこの企画は、友達作りが目的なので、男女の割合は全く関係なく、
                   それぞれが、気の合う人を見つけていました jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
そして・・・あせ
少しずつ慣れて来て、いつの間にか和気あいあいにウインク手書き風シリーズ26ピース
s-IMG_0555.jpg
男同士でも女同士でもそれぞれが、気の会う仲間を見つけて、
また高知に遊びに帰って来てくれるようになると、
お互い楽しみが出来ますよねきゃー♪
この日は、”宇佐もん”によるおもてなしで楽しい一日が過ごせました。。。
実際に、このだち活はやってみたいと思い現在検討中で、
城西館と○○のコラボって言うのを作って城西館オリジナルの
楽しいFriendship Activityに出来ればなぁ~手書き風シリーズ矢印上と考えています
地産地消で地元産の食材を使って、これからの季節は
みんなで鍋を囲む・・・なんてイイですよねアップロードファイル
だけでなく見る楽しみも一緒にして、
高知の各地元の良さをアピールしながら楽しめるようなツアーを考えて行きたいです
お問い合わせはこちらにどうぞ m.chika@j-bridal.net
でばでば・・・
see you
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)